nenonnne_toy’s blog

情報系の学生の色々なこと

勉強

よく就職活動で手に職をつけたいからITとかいう人がいるが、コンピュータも勉強も嫌いな人がITの会社に入社したところでどうにもならない。世の中には四六時中コンピュータのことを考えている人がいる。小学生の頃からプログラミングをしていましたという人だっている。そういう人たちがいる中に半端な気持ちの人が入っても肩身が狭いだけだと思う。

 

 

僕は職に就けないことが、職を失うことが怖いから必死に勉強している。勉強は疲れる。

レジフェス

40連ぐらいしたけどSSR1だったし、もしかして確率表記間違えてませんか。



るんるんりるるん。

アガルタの女

来てくれたのは、アガルタの男でした…

 

 

 

 

 

 

「単発で出ました!w」させて。

大学院

地獄。大学院生って就職良いんでしょ?とかそういう話ではない。間違いなく地獄。